名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

【速報】ありがとう11万アクセス

なんだかんだなっているうちに
11万アクセスになりました。
役所のゴハンネタ期間中はものすごくアクセス数が下がり
たんたんめんネタになるとアクセス数があがるのはなんででしょう…。

ただいえるのは
毎回毎回みなさんのおかげでブログが維持されてます。
特にサボってるサラリーマンの皆様方には
頭が下がります
(サボるのがいけないなんて決して言ってませんから。むしろ歓迎です。
某掲示板の書き込みの皆さん、ソコ勘違いのないように)

要は役所のゴハンに興味ナイってことなんでしょうか。
ってか、役所のゴハンほど面白いネタないと思うんですが…。

引き続き当ブログではニッチなネタしか取り扱いませんので
今後ともよろしくお願いします。
d0095197_15561833.gif

[PR]
by indianapc | 2009-09-09 15:56 | その他