名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

激辛王にオレはなる

タイトル、最近話題のアレみたいですね…。

蒙古タンメン中本に行ってきました。
写真ありません。

すごい辛いとの評判だということで行ってみたのですが
四川閣の7辛より辛くなく、にんにくたっぷりでした。
おかげで汗かきました。
量が多いのがちょっと難ですね。

激辛王にオレはなると触れ込んでたものの。
ホントになれるんでしょうか。
上には上がいますから…マターリさんとか。

※編集後記
マターリさんならTVチャンピオンに勝てますね。
もしターラーを完食したら私は余裕で出れると思います。
そもそも、広島つけ麺300辛完食経験者ですからね。
東京の激辛ステータスは明らかに低いようです。
でも、マターリさんには絶対に勝てません 汗。
[PR]
Commented by マターリ8823 at 2009-12-22 11:16 x
激辛王に俺はなる!!
いや、そんな高尚?な目的なんてないでぃすw
ただの辛い物好きですよお。
蒙古タンメン中本うらやましい。
量も多いとかでさらに羨ましいw

こうなってくると四川閣がより気になってきますねい
Commented by indianapc at 2009-12-23 10:45
こんにちはマターリさん
マターリさんは激辛+オオメシ喰らいなのがステキです。
蒙古タンメン中本のは、辛党おっさん指数激辛レベル8だそうです。
それが8だったら、四川閣の7は明らかに9で
四川のターラーは絶対13以上だと思いますよ。
四川閣の10はおそらく同じ13だと…。
by indianapc | 2009-12-17 22:55 | その他 | Comments(2)