名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

たんたんめんネタ終了

本日をもちまして
たんたんめんネタ終了です。

今日港区四川の初営業日ですが
いつも食べるスーラーたんめんはやめて
私は名古屋の街を満喫してきます。

みなさん、次からどんなネタでてくるかわかりませんが
期待しないで待っててください。
(どのみち、役所のゴハンなんだけど)
[PR]
Commented by さの at 2010-01-06 01:40 x
ご無沙汰してます。インディアナさん。
本年もよろしくお願いします。
そうですか、坦々麺ネタは終了なのですね。
本当にお疲れ様でした。
次のネタを楽しみにしています。マーボートーフとか
最近流行のB級グルメもいいかも。
お体のためにも辛いものはしばらくお休みがいいかもしれませんね。
Commented by マターリ8823 at 2010-01-07 04:15 x
あけおめ。
ことよろ。

坦々麺終了ですか~。
隆盛の坦々麺情報が凄くありがたかったですよん。
これからは激辛道に邁進でもするのでしょうか。
楽しみにしていますぅ。

辛いのなら今度どこかご一緒しませう
Commented by B_islander at 2010-01-12 20:09 x
おや?そうなんですか?
次は...意外にもスイーツとか?
Commented by indianapc at 2010-01-17 12:21
こんにちはさのさん
東海地域から離れてしまったので、たんたんめんネタは終了です。
ら関係の人にとっては余分なキャラがいなくなっていいかもしれません 笑

次は麻婆豆腐か?という話もちらほらありますが
いままで他人が向かない目線でブログ書いてましたので
例によってなんで?と首をかしげるほどの内容で
一部のマニアにしか興味が向かないネタで
続けたいと思います。
Commented by indianapc at 2010-01-17 12:22
こんにちはマターリさん
辛いのネタは修行中ですが、最近どうも体が弱っているようでして
激辛王になるために励みます。
Commented by indianapc at 2010-01-17 12:27
こんにちはBさん

スイーツはないですね…。以前にシュー○○○○だけの
企画を考えていましたが、他の人が先んじていたので
スイーツは絶対ないです。

役所のゴハンは続けます。
あと、地方料理ネタは続けますよ。これは大好きなネタなので続けます。
新ネタについては、しっかり考えた上ではじめます。
by indianapc | 2010-01-05 01:37 | その他 | Comments(6)