名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

区役所めぐり復活。港区

港区役所に行ってきました。
d0095197_106451.jpg

東京で区役所巡りは台東区以来です。

場所は増上寺の斜め向かい。
増上寺ってアノ監督のお葬式があった場所です。
なかなか立地の良いところです。
しかも、建物の最上階。眺めも最高です。

この日のメニューは麻婆春雨
春雨よりも野菜の量が多い?と思ってしまう
ヘルシーなメニューでしたが
思ったよりもおなか一杯になって
やっぱり役所のゴハンはステキだなって
改めて実感しました。

区役所職員になりたかったな…
いまのキャリアだと試験受けれる権利がないらしい。
去年はあったのにー。
d0095197_1073579.jpg

[PR]
Commented by B_islander at 2010-10-25 19:26 x
やった!役所メシ復活!
東京は役所多いですからねぇ、選ぶのに苦労するほどたくさんあるんでしょうねぇ。
で、これは春雨野菜炒め?500円くらいかな?
Commented by indianapc at 2010-10-27 08:38
あ、値段書くの忘れてましたが550円です。
役所のゴハンシリーズ復活で、サボリーマン生活も復活です。
営業じゃないので、たまのお出かけのスキを狙って
役所シリーズ行きます。
by indianapc | 2010-10-13 20:50 | その他 | Comments(2)