名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

虎 龍  フウロン

虎 龍  フウロン
 名古屋市千種区池下1丁目6-20 地産マンション1F
11:30~14:30 (月~金曜日)
17:00~22:00 定休日 火曜日
場所

たんたん麺。
いろいろ壁に能書きありますが、某○水みたいに能書きグルメだと思って
とりあえず目を通す。 大事なのは味ですよ。味。

辛すぎず、あっさりマイルドなたんたん麺。
チーズっぽいなんかわからない香りってか感覚は何を入れたのかな?
でも、たんたん麺としてはそこそこおいしい味。
ただ、山椒の香りはせず。

セットがお得なので、さらっと行ったときに食べてみるべきです。
12杯目
d0095197_7465894.jpg

[PR]
Commented by でっぱら at 2009-01-07 11:15 x
ここも10年位前からいってますが 私は好きな味です。 以前は八事の栄華楼の系列でしたよね
Commented by indianapc at 2009-01-07 11:53
はじめましてでっぱらさん。
そうですね。もうなくなってしまった栄華楼の系統ですね。
私も個人的には好きな味です。
by indianapc | 2006-02-21 15:00 | 名古屋市千種区 | Comments(2)