名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

時任家に行きました。

ちょっとした用事でナディアパークへ

みんながときとうやときとうやっていうから
行くよ…ラーメンサイトにもよくかきこみがあるし
某SNSにも人気が高いみたいだけど…

時任家に着きました
場所わかりにくい?いや、矢場公園の端の道路のわかりやすい場所から
看板たててあります。

翠蓮の駐車場よりはわかりやすいよ!
※閉店しました。

なんかこっそりある小料理屋のような雰囲気
頼んで出てきたたんたんめん。
スープを飲むとうううっとくるニンニクと辛い味。山椒の味はしない。
ニンニクってところがマイナス ってかもう次はない。
スタミナメンズが喜びそうな店。女性がお昼に行く店ではない
帰りの名城線で大蒜のにおいを気にしながら帰ったよ…。
ゴマの濃さはいい感じですが、これは意図が違います。
とにかく、担々麺 に大蒜の香りを残してしまうようなものはダメです。
てか、通のいく隠れた店って言うけど、どおなのよ。ねぇ。

別のメニューのほうがおいしいかも?いや、おいしいはず。

名古屋市中区栄3-25-27 
11:00~15:30,17:30~21:30
火曜日休み(曜日によって時間帯違うところもある?)20杯目
d0095197_1592826.jpg

[PR]
Commented by sayonara_tasogare at 2006-09-20 04:12
TBどうもでした^^
Commented by インディアナ at 2006-09-21 05:22 x
sayonaraさん、コメントありがとうございます。また是非ご覧ください。
by indianapc | 2006-04-05 15:03 | 名古屋市中区 | Comments(2)