名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

HAMASAKUは頼みました。

錦通長者町交差点のすぐよこ
HAMASAKU

中区錦2-13-25 ディスパレホビル1F
11:00~14:00,17:00~翌4:00
11:00~15:00,17:00~0:00(日曜・祝日
場所

たのみました、たんたん麺
ゴマもラー油もなんかスープにとけてただの
パイタンスープみたいになりかけた。
これでいいんだろか。ホントにこれでたんたんめんやっていいんだろか…
仕事で疲れているのに…

HAMASAKUのオーナーさん
どうかたんたん麺を頼みました。
おいしいたんたん麺を頼みました。
今のたんたん麺は何麺だかわからんです。
24杯目
d0095197_17462497.jpg

[PR]
Commented by 店長にききました at 2008-01-28 00:11 x
「HAMASAKUのタンタンメンです。
飲んだ後でも、すっきり食べれるもの。
他のラーメンにおいても、毎日食べても飽きないラーメンを求めています。」
と、かえってきました。
Commented by indianapc at 2008-01-28 10:07 x
メッセージありがとうございます。ちなみに、ゴマの臭さはちょっとすっきりとはいかないかなと思います。たんたん麺はもっと別の視点から作って欲しいなと感じているところです。ココのラーメンはたんたん麺以外は普通においしいとは思いますが…。
Commented by indianapc at 2008-04-08 19:14
付け加えて言うと、たんたんめんは一体なんですか?と問いたいです。たんたんめんはラーメンではなく中華の麺料理だと言う事をお忘れないように。
by indianapc | 2006-04-20 15:20 | 名古屋市中区 | Comments(3)