名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

蘇州ってどこよ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%98%87%E5%B7%9E

蘇州ってココよ。

ってことで、ラーメンやのほうは
こういう情報となっとります。
名古屋市千種区鏡池道2-1-1
11:30~14:30 17:30~23:30 火曜定休
本郷の中華料理蘇州のらーめん専門店です

席に座るなり、ランチのパーコーメンを店からすすめられるが
そういうおすすめを言う店に限って、ウマい担々麺を出す店はない
つか、一品一品を大事にしてほしい。「特にもない!全部がおすすめ!」と言ってほしい。

食べてみました。
味はラー油とチーマージャンがあわさって辛くてよいのですが
とろみがあんまりないかなー。
山椒の香がほとんどしない。ひき肉はエビの味かな?。なんかひき肉にかわった味が。
ごく普通のタンタン麺かな…。
900円ってこの出来のわりには高いね。高すぎる。山の手価格かな? 39杯目
d0095197_8311070.jpg

[PR]
by indianapc | 2006-06-05 13:22 | 名古屋市千種区 | Comments(0)