名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

なんで鈴鹿にいかないの!

鈴鹿ですっごいウマいたんたん麺があるって話を聞いたので。
仕事がてら
青華に行ってきました。

三重県鈴鹿市中江島町17-10
11:30~14:30
17:30~21:30 月曜日定休

汁なしがプチ(なんでプチ?)ブームだったので
早速頼む事に
シャオグイライラの汁なしにちょっと似てるけど
こういう感じは好きですよ。ほんとに好きです。
しかも、これがとってもおいしい。
ゴマの味、山椒の味、ラー油の味、うまく合わさっていい感じです。
私はもうちょっと絡みがほしかったせいか、あったラー油かけちゃいました。
すみません。
結構いい店なので、サーキット帰りでなくとも、三重行ったらよってくべきです。

そういえば鈴鹿人に質問
あの、勝手な店主の店はどうなったん?昔ちょこちょこっと行ってたけど。29杯目

d0095197_3103611.jpg

[PR]
by indianapc | 2006-05-11 03:12 | 鈴鹿市 | Comments(0)