名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

ありがとう 3時まで

どうも ス○○ンに行けない
駐車場がちっこい。とめにくい。
あと、○ばや○
○ばや○の駐車場って書いてない。あれじゃあ違法駐車だと
間違えられそうで怖い。 なので一度も行ってない。

「華乃樹」に行ってきました。
名古屋市天白区野並3丁目359  11:30~15:00  木曜定休
※2006年8月までテレビ、雑誌でレポなし

とってもわかりやすい駐車場がある華乃樹、
しかも昼の部は3時まで
栄華楼がなくなった今、名古屋で栄華麺が残っているのはここ。
ありました。栄華麺。ランチで食べてみました。
味は、栄華麺そのもの。なつかしい。とってもなつかしい。
ただ、辛さは引き継いでないみたいですね。
辛くないし、味も薄め。
夏なんで、辛いもの食べてとっても汗かきたい
今日この頃です。

そういえば
歯に衣着せぬって言葉って堀江さんの事件依頼、すごく悪い意味で
感じられますよね。私もそうだととられたらいやだなぁ…。42杯目

d0095197_3212328.jpg

[PR]
Commented by まさゆき at 2007-09-05 13:15 x
名古屋栄華楼のオーナーが仙台でお店出したんですよ!!

栄華楼のブログ始めました!ごめんなさい宣伝ぽくてーー
http://blogs.yahoo.co.jp/masayuki_csv/2016263.html
Commented by indianapc at 2007-09-06 08:24
クドいくらい宣伝ありがとうございます。
by indianapc | 2006-06-19 19:17 | 名古屋市天白区 | Comments(2)