名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

シャンツーに変化?

今週最後はシャンツーダンダン南店に行きました。 (昼)
場所

休日ランチはご飯はとりあえずつくようで
汁なしを頼み、汁なし食べた後
そのタレの中にご飯を入れました。

気がついたことは
ラー油がテーブルに乗ってる。
これって夜と休日だけかな?それとも新しくはいったのかな?
冷やし担担麺は結構人気みたいで、
この時、周りにいた人ほとんどの人が
頼んでました。
そういえば、ここはシャオグイライラはなれからシャンツー南になって
何回目だろう…。あとで確認します。

65杯目
※写真はどこかにいってしまいました。すみません。
場所やその他情報はトラックバック参照で。
[PR]
by indianapc | 2006-08-26 21:23 | 名古屋市中村区 | Comments(0)