名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

早く行けばよかった。

「はなさき家」に行ってきました
尾張旭市三郷町栄1 三郷交差点角
AM11:00~PM2:00
PM5:00~AM1:00
月曜日休み

一番辛いバージョン700円、辛いのに安い!
なんて良心的。

で、食べてみました
とろみもいい感じで、とってもおいしい
辛いってだけじゃなくて スープがおいしい
多分今まで行った中で一番スープがおいしい感じがしたなー。
しかも、いままで邪道だと思ってやらなかったスープにご飯を入れるのを
ココではじめてやってしまいました。

ということで、スープの魅力がとっても良いので
感動して思わず、すごくおいしかったと
店の人に声を出して言ってしまいました。

つか、担々麺マニアバレバレやんってコメントまで
言ってまった…。 もう、
d0095197_111038.jpg
いいよ。好きなんだし。

とてもおすすめしたい!です。 53杯目
[PR]
by indianapc | 2006-07-20 17:57 | 尾張旭市 | Comments(0)