名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

マンゴープリンの運

今日、シャオグイライラはなれに行ってきました。
場所

はなれオリジナル黒酢担々麺  激辛仕様1150円
やっぱりうまいなぁ…
ラー油に単純に多めに粉唐辛子を入れ込んだだけの
激辛仕様は非常に辛さも強いですけど、
黒酢がその辛さをマイルドにしてくれて、山椒の香りも
いいぐあいに香ってくる。
レンゲでかき混ぜてチーマジャンとしっかり混ざった状態で食べるのが好きです。
スープまで完食

今日、オイシイ事がありまして
150円プラスしないと食べられないマンゴプリンが
食べられたんです。
実は杏仁豆腐が今日の分キレちゃったらしい。
ラッキーです。

ところで、シャオグイライラは
シャンツーダンダンメン(でしたっけ?)
名駅南店という名前で24日にリニューアルオープンする
そうです。
それでもって、夜の部でオープン3日間は
特定の坦々麺500円台で食べられるそうですよ。 23杯目
d0095197_12372045.jpg
これはいかねば。
[PR]
by indianapc | 2006-04-18 18:31 | 名古屋市中村区 | Comments(0)