名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

彦摩呂はなんていうんやろ

麺屋しばやまいってきました。

名古屋市昭和区御器所3-4-3
荒畑の駅3番出口まん前。
営業時間 まったくわからないが、11時半から14時 
18時から深夜まで。 他サイトで日曜らしいが休みちっともわからず。
場所
※2006年8月までテレビでレポなし

ラーメンマニアサイトからはかなりの酷評
いいのかなぁ…書かれすぎ。

入ったら、かなり夜中。
あんかけパスタもあり
麺の東方見聞録やー
すげー

担々麺 が売れてると、黒板に書いてある。ああそうですか。

で、頼みました。
いやはや、またしても独特の香り
ゴマはたっぷりなのは非常にいいのだが
以前、えすさん情報の「辛い」って言葉は
まったく感じられず。うーん、辛いのかな…辛いって
いえるんだろうか。と思い
最終的にこの匂いを消すために
ラー油をドボドボいれてました。
ごめんね、勝手に味付けして…

ちなみに、チーマージャン、作り方おかしいのかも。
しかも酸化しすぎてるのかどうなのか、風味落ちてるかも。
もうちょっと研究したほうがいいかな…。

しかし、そのナリのわりには880円ってのは高いです。
まるでひもじい子をダマしてるような値段。
たのんますぜ。チーマージャンはとっても気を遣ってほしいな。
76杯目
d0095197_1217393.jpg

[PR]
by indianapc | 2006-09-27 23:46 | 名古屋市昭和区 | Comments(0)