名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

日曜日か水曜日

たまに日曜日に担々麺 を食べる。
何もする事がないので、ついつい担々麺 ってところかな。

そんな中、四川閣に行ってきました。
場所
辛さは5辛。久しぶりにご飯食べながらです。
四川閣行くと、時々店の女の人が
私が常連になったのを察してくれているのか
時々おいしいものを出してくれるときがあります。
非常にありがたいです。
この日は、ご飯に合う辛い物をいただきました。

よって、担々麺 は食べましたが担々麺 レポになってないです。
すみません。
写真もありません。すみません。11杯目
[PR]
by indianapc | 2006-02-19 20:54 | 名古屋市千種区 | Comments(0)