名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

ちょっとものたりなさを感じる

今日は銀座ごまやにいってきました
春日井市六軒屋町東丘22 ザ・モール春日井2F
10:30~10:00
(春日井)午後10時までやっているようで
場所もザモール内にあって便利なところ
地図


早速頼んで待ちました。だんだんめん
735円
スープはそこそこおいしい
しかし、どうもチーマージャンとラー油の量が少ないせいか
しっかりまざってはいるものの、濃厚さは感じられない。
山椒の香りがあまりしない。つまりラー油にこだわりがあまりない。
たしかにチーマージャンの具合はよいようだ。
でも、ものたりなさを感じました。

あっさりした感じでらーめんとしては
おいしかったです。チャーシューとろとろしててはよかった。

春日井ならどちらかというと守山の店に行くか、
勝川の錦城にいってみてはいかがでしょうか。

d0095197_20514418.jpg


98杯目 ついにあと2杯

※100杯食べてもたんたんめんはやめませんよ。
[PR]
by indianapc | 2006-11-15 20:53 | 春日井市 | Comments(0)