名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

99杯目はとりあえず手ぶらで帰りたくなかった

本日、華峯に行きましたが、なんと時間が間に合わず
「準備中」のフダが…くやしいなぁ…食べたかった、担々麺
もし、このブログで食済みの方がいらっしゃいましたら
レポください。でも、今週中には行きたいです。

私、結局最終今年何杯食べる事を考えた結果
108杯にしようかと思います。達成できるかな…

結局担々麺話を持ち帰らず帰るのは悔しいと思い
尾張旭だし、どうせならということで
かなりお気に入りの「はなさき家」に行きました。
※2006年8月までテレビ、雑誌でレポなし

辛さ増し50円追加
控えめな山椒の香り、チーマージャンの適度な量
ラー油とチーマージャンがしっかりまざりあってほどよい濃さ。
どうしてもくどくなってしまいそうな担々麺を
あっさりとした感じにチーマージャンとラー油の
バランスが非常に良くていい感じでした。
どの店も、私は担々麺にごはんを入れる行為を
やめているんですが、この店だけはそうしてもおいしい。


スープも最後までのめるくらいの良さ。
d0095197_23391698.jpg
おいしくいただけました。

もちろん、おすすめしたい!です。

99杯目 次は100杯目
[PR]
Commented by indianapc at 2006-11-20 00:30 x
のりくんさんトラックバックありがとうございます。レポたすかります。
Commented by のりくん at 2006-11-20 05:58 x
indianapcさん、こんにちわ。
多少でも参考になったのであれば幸いです。
守山の呵呵とはずいぶん違うお味です。
Commented by indianapc at 2006-11-21 11:30
のりくんさん、返答ありがとうございます。すぐに食べに行きました。
by indianapc | 2006-11-18 23:39 | 尾張旭市 | Comments(3)