名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

今月最後になりそうかな?

どうも
更新遅れました。スミマセン
先週、今週、来週と三週間にわたってヒマもないくらいなのですが
なんとか頑張ってやっていってます。

ところで、本日は大須301ビル「桃園」に行ってきました。
名古屋市中区大須3-30-60
大須301ビル3階
不定休 場所

食べたのは黒胡麻担々麺
冷やしと温の両方あったので、温を頼みました。
来たのはなにか鈴鹿の華山に似た雰囲気
しかし味は華山よりすこし薄め。具も多い。
香りはあまりしないが、
ちょっと辛い感じがいい。胡麻味噌ラーメンっぽい雰囲気だが
味噌ではない。味としてはおとなしいがもうしぶんないおいしさでした。
301ビルでいいところを見つけたと思いました。
今月最後の担々麺になりそうかな??

ん?あと2日のうちにまた食べそうな雰囲気?
78件目 13杯目
d0095197_14142496.jpg

[PR]
by indianapc | 2007-01-29 14:07 | 名古屋市中区 | Comments(0)