名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

普通のらーめんっぽいのがジャズドリームに

ジャズドリーム長島
CHINA BOWZに行ってきました。
メガネ買って調整の間ヒマだったんでフラフラしてたら
あったんで、ハラもへってたことだし食べました。

待つ事数分
市販チーマーの臭さがだいぶおさえられ
香味のないラー油とあわさっている。
ちょっと白湯ラーメンの様相。
ちょっと普通のラーメン屋が見習ってもらいたい味。
悪くもなく、良くもなく、これでもいいかなと思う味。
ただ、880円は高いよなー。
これ以上のコメントは表現しようのないほど普通のらーめん味でした。

91件目 28杯目 あと9件
d0095197_154388.jpg

そういえば有名ホテルの中華に行ってない。
今のうちに金使っておかなくては。
[PR]
by indianapc | 2007-02-21 15:43 | 桑名市 | Comments(0)