名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

かろうじて アリ

本日 唐獅子に行きました。
名古屋市中区新栄2丁目1-4
場所

ハラがすいていたんで、ほうとう(鍋)を食べようとも思いましたが
汗だくで午後の仕事をするのもイヤだったので
汗だくにならないものとおもって
行ってみました。
小さな店ですが、普通の中華やさんぽい店

早速頼んでみました ランチはチャーハンとセットで700円
単品でも700円だから赤字覚悟?なのかみたいな値段

食べてみたところ、胡麻の香りはそこそこ
でも状態の悪いチーマージャンのような感じは一切ない。
ノリが乗ってるのが近所の中華やらしい。
この値段でかろうじてらしいものを感じられるので
アリかなとは思いました。
どっちかというと有名らーめん店のイケてない担々麺よりかは
ずいぶんとマシかな。

d0095197_595319.jpg

110件目 54杯目 実営業店107件目
[PR]
by indianapc | 2007-05-08 20:41 | 名古屋市中区 | Comments(0)