名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

及第点な味

さて、本日夜はchina cafe HANA・HANAに行ってきました。

china cafe HANA・HANA
名古屋市千種区向陽1-3
場所
営業時間 定休日は後日おしらせ

どうも他で掲載がないよう
街歩きが大好きなワタシですら、よく通る道なのに
なぜか見つからなかった。ワタシが初レポ?
で、本来行く予定だった「池下・地安門」へ行く途中で
ふと見つけた店。足も疲れていた事だし
食べてみようと思って入りました。

オシャレな内装・BGMの中で食べる中華は結構おいしそう。
今日はおなかがちょっと調子よくないので担々麺のみにすることに

待つ事数分、出てきた担々麺はなかなか期待できる。
ラー油は自家製のよう。香りも弱いが存在感はある。
ゴマも結構いい感じ。ただちょっとスープが多いかな。
チーマージャンとラー油が浮いちゃってる。
スープが少なかったら青蓮と同じくらいいい担々麺になりそう。
でも全体的にみれば普通の担々麺レシピどおりの味。
及第点な味だと思います。
114件目 60杯目 実営業店112件目
この店に今度行くときは他のメニューも食べてみたいな。

d0095197_21551087.jpg

d0095197_21553278.jpg

[PR]
by indianapc | 2007-05-29 20:43 | 名古屋市千種区 | Comments(0)