名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

また あの系列なのか!でもよい。

本日萬力屋 アスト津店に行きました

萬力屋 アスト津店
三重県津市羽所町700 アスト津B1F
11:00~15:00 17:00~22:30
ほぼ無休 場所

際コーポレーション系のチェーンなのですが
チェーンにしてはディテールの高さが定評です。
名物四川担々麺920円を頼みました。

さて、頼んだ担々麺は以前「際系」の店で食べたものとは
違うタイプ。ちょっと見た目が鈴鹿の華山に似ている。
山椒の少し強めの香りもすごくよい。隠し味の酸味もあり
そしてゴマの味も結構存在感がある。
辛さは強烈な感じではなく、ジンジンとはくるものの
辛すぎない味だ。
ちょっと気になるのは、ニラ?葉ニンニク?ニンニクの芽?
なのか、その香りのする青物はいったいなんだろう??
聞いておけばよかった…
どうもここの系列の担々麺はアタリがいいようだ。
おすすめしたい!です。
115件目 61杯目 実営業店113件目
※月平均12杯ってペースハイペースだよね?
系列店情報
http://www.kiwa-group.co.jp/rest/noodle.html
d0095197_20154655.jpg
d0095197_20155627.jpg

[PR]
by indianapc | 2007-05-31 17:58 | 津市 | Comments(0)