名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

値段には見合ってるかもしれないが…

本日、らーめん器に行ってきました。

らーめん器
豊川市南大通6-36
12:00~14:00 18:00~23:00
定休日不明
場所

食べに来る人、たまたまだけど、飲みにきた人が多い。
おかずというかサイドメニューが飲み向きだから
そう思われてもおかしくない。

ゴマとラー油は薄め。かなり浮いている。
ちょっとゆずの香りが最初にやってきて口の中に広がる。
「あうん」とちょっと似ている。しかし「あうん」ほどコッテリではない。
隠し味の酸味がいい感じ。塩気の少ない感じがいいところ。
650円の値段がいいんじゃないかな。

ここはラーメン食べにくるというよりも飲みに来るって感じの店でした
とりあえず不完全燃焼でおわり。
豊川までコレ食べにくるべきではなかったかも。
三河シリーズはなにかとハズレが多い。
116件目 62杯目 実営業店114件目
d0095197_0153368.jpg


いつのまにか閉店してました。
[PR]
by indianapc | 2007-06-02 23:58 | 豊川市 | Comments(0)