名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

お、よくなったのか?

本日陳麻屋 桜通泉店に行ってきました。
初桜通泉店です。

名古屋市東区泉1丁目22-29
平日11:00~23:00 
土曜11:00~15:00
日曜休み
場所

泥江の店に行ったときは、なんだこれは!の
マイナス印象だったんですが…

食べたのは担々麺ハーフ450円2辛
今日は期待してなかったからそのサイズ
でも運ばれてきたものは、前回食べたものとは大違い。

山椒の香りはかすかにする。香味はないものの
芯がある辛さ。ピシッとくる。これはいい。
のどを通るたびに体が温かくなる感じ。
気が付けば、顔が赤くなるほど。麺はちょっとパサパサ気味だが
それはそれでいいんじゃないかな。今回は味を評価したい。
具もハーフの割にはいい感じだった。

今回はおすすめしたい!です。
123件目 69杯目 実営業店121件目
※おそらくすでに60,000円近くのお金を使っているかもしれません。

系列店情報
名古屋市内は泥江店
d0095197_2204100.jpg

[PR]
by indianapc | 2007-06-14 21:56 | 名古屋市東区 | Comments(0)