「ほっ」と。キャンペーン

名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

そろそろ台湾らーめん系はやめときたい

本日香苑野並店に行きました

香苑野並店
名古屋市天白区野並1丁目44

ずいぶん前からランチで
台湾らーめん+飯系で700円弱で食べられる店が
沢山あって、四川菜園・長楽もそんな感じですが
味は結局のところ、そうたいして…てな感じです。
そんなわけでレポ書くためのネタってことで
行ってきました。

頼んだ担々麺は680円
でも出てきたのはチーマージャンが溶けた
台湾らーめんに似た具のらーめん
ラー油の香味はなく、さらにスープが多い。
そしてチーマージャンは臭い。

レシピはあっているのだが、もうちょっと臭さや
他の気をまわしてほしいかなと思ったけど
でも、この店は担々麺よりも台湾らーめんがウリだよなと
思いながら出ました。
126件目 79杯目 実営業店124件目
※系列店情報
名西店
d0095197_16412839.jpg

[PR]
by indianapc | 2007-07-04 17:37 | 名古屋市天白区 | Comments(0)