名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

これは上出来!

本日
えいふく町に行ってきました

東京らーめんえいふく町
名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅 グルメワン1
11:00~22:00
地図

※TOKAIWALKERは汁なしを紹介
平日にもかかわらず大盛況
早速頼んでみました 担々麺
混んでたので多少時間はかかってたもの
出てきた担々麺は、もう香りから食欲を誘う。
見た感じはゴマのクリーミーさが強調されていたが
特製ラー油をしっかり混ぜると、中に花山椒が
入っているのか、ものすごくいい香り
そして食べるたびにその香りが刺激して
辛さも味もしっかりつたわってくる。
具は少なめだがこのスープがあれば
十分にこの麺は楽しめる。
こういう担々麺が食べたかった!
TOKAIWALKERには結構マニアな方がいますね
おすすめしたい!です。
128件目 82杯目 実営業店126件目
※系列店情報
えいふく町浜松店

d0095197_20394228.jpg

[PR]
by indianapc | 2007-07-10 20:10 | 名古屋市中村区 | Comments(0)