名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

焼肉店がたんたん麺を作ったら

本日は朝日堂にいってきました

朝日堂 あさひどう
名古屋市中川区太平通4-6 
たんたん麺が出てる時間帯
11:30~15:00  
日曜定休 地図

実はココ、焼肉やさんでして
昼は安くてお値打ちなランチを食べてってって感じみたいです。
なかなか効率のいい店かも。

ランチでラーメン食べるとおかずが食べ放題
食べ放題は避けたい私ですが、ついついひじきと餃子を
食べてしまいました。そこそこよかった。

たんたん麺は650円。かなり安い。いいんだろか。
しばらく待ってくると、たしかにラー油の聞いたたんたん麺の概観。
ちょっと味噌入ってるかな?でも味噌っぽくない。ゴマの味は弱め。
もちろん、香味はない。
どちらかというと別メニューにしじみラーメンがあるのを見ると
そのダシの味がする。
タンタン麺というか辛いラーメンというか、
高くてどうかと思う桃の花グループのたんたん麺とは大違いで
ココのたんたん麺は値段の割にはそこそこよかった。
97杯目 136件目 実営業店134件目
d0095197_13562789.jpg

[PR]
by indianapc | 2007-08-10 13:56 | 名古屋市中川区 | Comments(0)