名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

ついに100きました

本日中国彩菜 ふぁふぁに行ってきました

中国彩菜 ふぁふぁ
四日市市生桑神田町901-4
11:00~14:30,17:00~21:30
水曜休み。時々火曜休み
地図
たまたま三重にいったので
思い出したかのようにいってみました。
もう名古屋の店も探すのに苦労するくらい
ネタが少なくなってきたので
三重もちょっとは出しておかなくちゃと
思いました。

さて、頼んだたんたん麺ゴマ感が結構よい。
クリーミーさはないものの、存在感はあった。
しかし、ラー油はちょっと物足らない感じ。香味はない。
どちらかというと辛味は醤油ベースのスープほうに
重みがかかっているような感じでちょっとラー油辛さが
ほしかったな…。
ついに100行きましたが。三重県にはあと2件行きたい店が出来ました。
今度の目標は200件かな…
でもペース落とすので、あんまり期待しないでくださいね。
100杯目 139件目 実営業店137件目
d0095197_1448569.jpg

[PR]
by indianapc | 2007-08-31 00:07 | 四日市市 | Comments(0)