名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

岩倉のは2回目

本日昼、天山に行ってきました。

相変わらずサービスがものすごくよい店。
840円にもかかわらず、おかず、たんたん麺、ごはん、つけもの
杏仁豆腐、コーヒーの大サービス。なんなんだ!?(ランチのみ)

こんな大サービスにもかかわらず、たんたん麺の味はスタンスが
崩れていない。ホントに他のイマイチ店は見習って欲しいくらいです。

ラー油もそこそこ辛味があり、香りは前面に出ていないが
その分だけ他の味がきちんとしています。
ゴマもいいクリーミーさがあり、香りもよいです。
菜は水菜をつかっているところがちょっと彩りよく
栄養としてのバランスもいいかもしれませんね。

前にもお話しましたが、藤が丘の中華楼と非常によく似た味なのですが
サービスも同じなので、同じ系列か何らかの関わりが
あるのじゃないかなといつも気になっています。
情報がありましたら、よろしくお願いします。

ここはもちろん、おすすめしたい!です。
10件目 今年はペース遅いでしょ!

d0095197_13313092.jpg

[PR]
by indianapc | 2008-03-22 14:25 | 岩倉市 | Comments(0)