名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

はしやすめ

実は先日、季刊誌「n@go」に推薦を書かせていただきました。
現在発売中の「n@go」では写真付の推薦&編集者側レポがあります。

たぶん他のブロガーさんは編集さま様側から依頼をいただいている形で
推薦を書いているでしょうが
当方からn@go編集の方に一言お願いしたところ
OKをいただきました。

そういういきさつもあり、私は自腹でn@goを買おうと思ったし
以前以後も本業の仕事の依頼以外ではタダでレポ書こうと思ったので
出版中の本をいただくこともお断りしました。

もしよろしければ、9月中にメール
indianapc@エキサイト.co.jp までいただけましたら
抽選で1名の方に現在発売中の「n@go」を全国どこへでも
書籍郵便でお届けします。(当然ワタシの自腹です。)

n@goは東海地方の書店で販売されています。780円 だったかな?

※取材依頼は快くお受けします。

お願いと桂花の方へお詫び。
お願いですが、ワタシのポリシーとして、なるべく夜にご訪問いただく事を
お勧めします。ランチはフラッグシップ的な立場ですので、ワタシのような
サラリーマンが行っておいしいから夜も来ようか的なものだと思ってほしいです。
あとですが、お昼に長々とお電話されるのは非常に失礼だと思いますので
予約だけ取ることをおすすめします。

桂花の方へお詫びなのですが、今回の件で店を推薦しまってごめんなさい
たぶん数日はてんやわんやになるかもしれません。
だからこの場でお詫びを申し上げたいと思います。
[PR]
Commented by 榮の間 at 2008-09-05 08:15 x
遅ればせながら、n@go、見ましたーー。(立ち読みですけど)
意外な場所と内装にに、びっくりです。
Commented by indianapc at 2008-09-05 09:01
こんにちは、榮の間さん。みていただいて光栄です。意外な場所?って感じする方もたしかにいるかもしれませんが、中川区はおいしいお店が結構あるんですよ。
by indianapc | 2008-08-30 18:03 | その他 | Comments(2)