名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

9月たんたん麺レポお休みのご案内

本日からしばらく「たんたんめん」に関してのレポは
お休みさせていただきます。(今月いっぱい)
別にサイトがなくなるわけでもなく、他のレポが消えるわけでもなく
ちょっと「交流」が今月重なるのでそんな時に
1キロでも太りたくないってのもありまして
お休みをする事にしました。いや、それどころか
中学3年の時より痩せた体を、
より痩せたいなと最近思うようになったのです。
したがって比較的カロリーの低い役所のゴハンのレポが
中心になるかなと思います。相変わらず激辛料理は食べてますが。

たとえたんたんめん食べに行ったとしてもレポは書きません。
でも過去のレポのレスポンスはきっちりコメントしますので
よろしくお願いします。
[PR]
by indianapc | 2008-09-07 23:59 | その他 | Comments(0)