名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

A&Wその後

A&Wというかあのドリンク騒動がおさまらないのか

さっそくA&Wクリームソーダを買いました。
飲んでみると…
お、クリームソーダそのものやないかーい。
バニラの香りがすごく気に入ってしまい
昼前に飲んじゃいました。
190kcalです。ビールよりは軽いかな。

で、その日の朝
今度はBlueSky GREENTEASODAを飲みました。
インペリアルライム??
なんかわからないですけど、そーいう味だそうです。

これも早速飲んでみました。
青い空、すきっとした空だけどすげー寒い12月の冬。
でも寝起きにコレを飲むと、なんだか気分がスキッとします。
こちらは130kcal でした。

SODAは夏飲みたいです。
d0095197_15494414.jpg

[PR]
Commented by B_islander at 2008-12-04 23:04 x
CREAMSODAに、GREENTEASODAまで。
スゴイ、名古屋にはなんでもあるんですね。
さすが名古屋(←意味不明)
しかし、こんな個性の強いドリンクばっかり連チャンで、大丈夫ですか?
いや、味蕾とか、気分とか...(笑)
チャレンジャーだなぁ~。
Commented by indianapc at 2008-12-06 19:30
どっちも思ったよりすきな味でしたよ 笑
by indianapc | 2008-12-04 15:25 | その他 | Comments(2)