名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

期間限定モノはレポを控えています

以前にもお知らせしましたように、
ここのブログにおいては、期間限定モノ(季節モノを除く)を
掲載することは控えています。
個人的にもそういう店には行きたくはありません。

できればそのような情報は他のサイト・ブログでご覧ください。

永続的にたんたんめんと中華が好きな方のための
ブログですので、それをご理解願いますよう
よろしくお願いします。

※おまけ
なんかこの文章をどっかで引用したみたいですけど
らーめんのところに載っけるのはまったくナンセンスですので
出来れば「グルメ外食」もしくは「B級グルメ」のところで
ワタシのブログの文句(特に文章がおかしいだとか
ワタシの脳がおかしいとかの文句)書いてください。
そっちのほうが逆にありがたいです。
[PR]
by indianapc | 2009-03-05 09:09 | その他