名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

細かいところを言っちゃってすみません。

久しぶりに北名古屋の凛に行ってきました。

china cuisine 凛(りん)
北名古屋市二子瀬古60番地
11:30~14:30
17:00~21:30
定休日不明
マリノ師勝店となりあたりです。

お昼なんだけど、人手不足なのか
もしくは客が…と思ったけど
客は常に絶えないし、やっぱり人手不足の模様。

久しぶりにたんたんめんを頼んでみる事に。

しばらく待つと、盛り付けきれいなたんたんめんと小鉢が。

早速食べてみました。
久しぶりに食べてみましたが、たしかに前と同じような
辛味と香味のあるたんたんめんなのですが、
肉の臭みがちょっと気になってしまったかな。
あと、しょうゆ辛さがすこし出てたかもしれません。
バランスがよかったたんたんめんだったんですが
今回はちょっとブレが出てたかも。
でも、基本は悪くは無いので、あのしょうゆ辛さと肉の臭みが
いくぶんか改善されれば、とってもおいしいたんたんめんに
なるでしょう。いつかブラッシュアップされることを期待したいですね。
でも、やっぱりおすすめしたい!です。
ちなみに、お店のサービスはとっても良いです。
盛り付けもきれいですし、
ごはんのおかわりも新しい茶碗持ってきてくれるくらいです。
d0095197_17561025.jpg

※編集後記
先日、チャーハンがうまいウェスティンキャッスルの柳城に
行ってきました。チャーハンは間違いなくウマいのですが
一部炒めのものがイマイチだったかな…汁が多くてちょっと惜しい。
やはり店によっては得意不得意あるものですね。実感しました。
[PR]
by indianapc | 2009-04-12 18:23 | 北名古屋市 | Comments(0)