名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

やっぱり飽きない味

酒の飲みすぎで体調が悪くても
やっぱり担担麺は不健康な味だとはちっとも思いません。
ってか、ゴマをたくさん摂れる担担麺は最高だと思います。

久しぶりにに青蓮行ってきました
低価格で有名なソコはゴハンつきでも700円
翡翠麺の冷やし中華もゴハン付きで870円
おいしいですよ。

そんなに待つ事も無く、やってくる。
ゴマの香りとわずかに香る香味
辛味と香味のバランスが最高でした。
安い割にはいい感じなのがここの魅力です。
非常におすすめしたいですね。

※編集後記
いくつかリンク増やしました。役所のゴハンも一筋縄ではいきませんねぇ…。
d0095197_2128082.jpg

[PR]
Commented at 2009-06-24 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by indianapc at 2009-06-25 09:21
非公開コメントの方へ
メールをしましたので、一度ご確認ください。
by indianapc | 2009-06-23 21:37 | 名古屋市中区 | Comments(2)