「ほっ」と。キャンペーン

名古屋発、1人で担々麺(坦々麺 たんたんめん 坦坦麺 担担麺)230件360食食べた記録と、地メシと役所ゴハン(Y級グルメ)と激辛挑戦記。


by indianapc

カテゴリ:豊明市( 1 )

ここんところ、事務仕事ナシで
ほとんどが力仕事ばかりです。

さて、本日は豊明市役所に行ってきました。
喫茶室兼食堂ってな感じの場所でした。
d0095197_8414685.jpg

今日食べたのはBランチ530円
品数少なくてちょっとびっくりしたけど
でも、このでーんと一匹乗ってるサンマには非常に食いつきました。
お魚がお嫌いな食ブロガーがいる中、
私は光物の魚を見たら、テンションがあがります。
というよりも、魚を綺麗に食えぬものが食のうんぬんを語るとは
コレいかにな話です。
会社によっては入社試験が魚の食い方ってのがあるくらいです。
一応、うちの会社もそうらしいのですが…。

サンマは案外身がほぐれやすく、かなり綺麗に食べ終われました。
なかなかゴハンに合った塩加減でおいしかったです。
d0095197_8423471.jpg


※編集後記
最近ハイパースピードで役所のゴハンの更新を行なっています。
せっかく移動しているんだから、移動のムダをしたくないから
行ってしまうのですが…。
[PR]
by indianapc | 2008-06-05 14:20 | 豊明市 | Comments(4)